アンデットは火に弱い



巌窟王また見逃した…2話連続で見逃すと急に視聴する気が萎えてくる

「今日の出来事」
・残って勉強、解析の証明読んでた

どんどん萃夢想が面白くなってきたっ。
防御とか攻撃のタイミングとか格ゲーの基本的なことを覚え始めてハマりだした模様。
入れづらかった421、623も少しずつ成功率が上がってきました。
萃夢想、如何に敵のスペルを避けて攻撃するかってのが重要になってくるわな。
格ゲーのようで東方シュー要素(弾避け)を強くしてる辺り、
さすがは同人界の重鎮、黄昏フロンティアというところか。

マガジン、最近トッキューが面白いです。
俺的には337ビョーシも好きだったんですがこれはこれでグッド。
ネギまは何故か黒服のお姉さんのパンチラにドキドキしてしまたよ…黒パンティ(*´д`*)ハァハァ
あ、そういや今日アニメやってるんだっけ?まあいっか、わざわざイメージ壊すこともないだろ。

そういやいい加減新しくゲームやろうと思ってたのにまだインストできてないや。
気分的にパラロスをやる予定。ストーリーは二の次、声優に燃えろ!というとこでしょうか。

明日はYGさんの身勝手な都合のせいで月金と同じ7時30分出ということになってしまた。
まあいいきっかけだったと考えるか。何気にまた近くまでテスト日が迫ってるのでガンがろう。