mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:24 8/7、ごてん下赤塚のハッスルラーメン。 https://t.co/9SMe0fsERH

09:26 味に遜色はない気がする。本店にはないニンニクメニューに惹かれてしまった結果、マー油でちょっと気持ち悪くなった。感動は薄れたな。ごはんと迷ったけど結局は替え玉頼んだ。この後ずっと苦しくてゲップ出まくりなのはなぜなの。

09:27 結構お腹もやられてるしな。しばらくはいいや。

20:31 丸亀のトマたまカレーうどん、美味いけど味覚えちゃってもう感動はないや。

20:31 売り切れでご飯がついてこなかったのも悲しい。お腹はいっぱいだけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。