mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:14 この一分間で一気に6人来た。やはりこのタイミングだな。

17:17 よく見たら濃菜麺の2階、アレグリアじゃねーか。赤坂AIRにできた店の系列がまさかここに。日中から若い子たちで楽しそう。ちょっと外は暑い気もするけど。

17:26 気付いたら後ろにビビるほど並んでた。20人くらい。二郎かよ。

17:28 平日帰宅のルート変更下車もあるけど、この時期だと歩いて帰るのダルいしね。。休みのこの時間狙うのがやはり一番効率良い。

17:39 これ、改装して席数減ってるね。全12席。席数の回転遅いせいで調理時間が余らなければ効率的にはOKだろうけど。

17:41 あと、店員の出入り位置が手前になって便利になった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。