mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:19 5/15、淳之助製麺所の限定、背脂煮干そば並盛、アブラ肉味噌+TKG。 https://t.co/OwCbPOUb51

21:52 教えてもらって即日訪問。いくらなんでもアブラ取り過ぎたな。。以前に安ざわ家で食べた燕三条系を思い出したわ。エグみは全然なくて煮干しの風味がかなり効いてる。麺少なかったから大盛もありかもだが、一緒に頼んだアブラご飯のインパクトヤバい。甘辛ジャンキーでめっちゃ旨かった。

21:55 通っていいレベルの旨さだよな。家からはオリオンのほうが近いかもだが、こっちは道のりが気持ちいいんだよね。川沿いからの線路沿い接続でスイスイとチャリ走できる。その点においては良いところに住んだ。今後、西武池袋線沿線はありだなぁ。

21:57 ちな、店は新しいためか清潔感とそれなりの広さはあったが、セパレート的なものは一切なし。まあ俺は正直こだわらんのだけど。

22:16 かつや、来店した客が軒並み大人様ランチ頼んでてワロリン。

22:18 大泉学園までならば、良い感じの沿線道路があるね。大泉学園石神井公園のラーメン屋とか知らんけど。

22:41 期待してなかったんだが、想像超えてきて驚いた。載ってるパーツ全部レベル高いのな。かつやのカレーってこんな美味かったのか。エビフライやチキンカツ、ウィンナーはカラッと揚がってるし、特にエビのジューシーさは中々。半熟オムのとろける感もイイ。問題を上げるとすれば、量が多すぎることだ。苦

22:42 この後また仕事しなきゃいけないのマジ勘弁。スタイル狂ってる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。