mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:59 囲炉裏を囲んでまったり3連休。 https://t.co/SBj6Mb7pCY

14:15 コロナ的な話はあれど、以前のように土日のどちらかは出かけるようにしたほうがいいんだよな。精神的に。2年間でひきころもりが加速しちゃったよな。

14:16 国分寺駅到着。 https://t.co/7tHJ3DXSs5

14:20 外に二人並んでたけどすぐ入ってった。間もなく呼ばれそう。 https://t.co/psHUIKfCks

14:21 ツイート文がちょっとスレスレな誤字でワロタ。順序性崩れるから修正は諦めた。

14:43 中華そばムタヒロの煮干そば。 https://t.co/RjRb3dVISJ

14:52 麺がもっちりしてて旨い。スープは王道な煮干し醤油。エグみなし。チャーシュー、海苔、メンマ、ワンタンと具材が豊富なのはイイ。すぐ食べちゃったのであとからライス追加したがそんなに合わない。旨かったけどこれといった特別感はないねぇ。

14:58 西国分寺駅経由で府中本町駅https://t.co/EeJfPmSh1H

15:15 厄除けって厄年じゃなきゃ駄目なんだ。。。前厄でも2年後じゃねぇか。カスってすらいない。ということで諸災防除という汎用的なコースに当て込められました。あと良縁も頼んでおいた。

15:20 大國魂神社。厄払いでは良いらしく。おおくにたまと読むらしい。強そう。 https://t.co/hYZfnmzHOR

15:23 3年後は本厄か。覚えておこう。

15:52 こっちが正門だ。 https://t.co/w5RRI2HGda

15:53 想定外の荷物発生。2つ頼むとふくろもそのまま2つの模様。 https://t.co/Yb2Uz8MFLO

16:10 堂内に入って、名前とお願い事を読み上げてもらいました。たまたま同じ苗字の人がいて草。お土産(なんで呼ぶんだ。。。)物色してたら御神酒があるんですが。どうしよ。たぶんいろんな意味で良いお酒だろうから自分で少しずつでも飲むかな。うーん。熱燗にしていいかな。

16:14 駅の写真撮り忘れた。南多摩駅降車。

23:47 22時過ぎまでずっと温泉入ってた。稲城天然温泉 季乃彩。スーパー銭湯的な施設だね。実に6時間!こういう場所はいくらでもくつろげちゃうわ〜。結果的に終電ギリギリで帰宅中。そして悲しいかな。夜間処理がしくじっててみんなで対応中。厄払いの効果はどこ…?

23:58 大國魂神社からのアクセスと岩盤浴やりたくてのチョイス。それなりに人はいたけど、利用に不便はないレベル。気持ち良くてうたた寝したわ。ただ入りすぎたせいか頭痛くなったね。今は治ってるもんな。夕飯も食べずじまいだからこれからなんか食べたい。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。