mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:07 どんだけ忙しくても、やり方わかってれば苦でも何でもないんだよなぁ。とにかくやり方を身につけて、周りの協力をもっと得て、視点を高く持って。そこらへんを改善していくしかない。

00:12 やっぱり現状だと定時後に落ち着いてタスク整理するしかないわな。それさえも足が出るけど。

23:32 「俺に謝ってきたらぶっとばすから」

今更だが、目頭が熱くなるセリフだなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。