mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

22:32 仕事で頭が全然働いてないんだなって思った。量や質や立場の変化の問題じゃないのかも。単純にモチベ、やる気が落ち込んでるのか。あ、いや。悪循環に入ってるのか。あかんね。

22:40 そらそうよな。これだけ下がってればミスも出るわな。よく考えたら昼食えてないし。でそのミスで更に下がると。腹減った。

23:04 そういう話だと、無理矢理にでもテンションを上げていく必要があるのか。そだね。そうすりゃ嫌なこともまともに見えてくるかもだ。解釈というか、心の持ちようだもんな。なんでもプラスに捉えていかないと。

23:08 嫌々やってたら、そら上手くいかんよな。そらそーだ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。