mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

22:07 長男、ほそのたかし、つけ麺並。ライス。 https://t.co/8HreLHoP6e

22:08 食べたのは昨日。データベースの感想でチーズみたいと書いてあって納得。正にだわ。今回はお腹大丈夫でした。スープ完飲がマズかったんだな。

23:43 もう2日くらい検討時間がほしい。やりだすと進むな。とっととやればいいのにな。

23:43 時間のマジックで、早く変えると時間がなくなるんだよな。余裕ぶっこくんだろうけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。