mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:12 いい大人がなんなんってくらいに仕事ができてない。結局今まで評価されてたのはただのキャラだよね。そういや、この立場になる前からその認識はあったっけ。それが明るみになっただけだから妥当っちゃあ妥当か。自業自得。変わらなきゃいけないし、そのために具体的な行動を取らないと駄目なんだよな。

00:33 その行動を取る前に逃げてるんだよな。忌避感。ただの好き嫌いだね。子供なんだよな。立ち向かってない。そういや大学受験のときもこうだったなぁ。数カ月逃げっぱなし。あの頃が一番の黒歴史って思ってたけど、それがまさに再臨してるのか。なるほど一貫性はある。

20:21 福は内のカレーつけめん200g。ライス。 https://t.co/Mcmk2jPs1b

20:23 これ、つけめんというか、もはやカレーだよね。ご飯も頼んじゃったし。濃厚で旨いカレー食ってきました的な。今日は一緒に美味しいカレー屋さん行こうぜ的な。満足です。

20:26 これに比べると例の市ヶ谷まぜそばはなんかもうしばらく行かなくていいな。やはり開拓は大事。外が涼しくて清々しい。

20:27 昨日よりだいぶ気分は戻したな。状況は何も変わっとらんが。夜歩き楽しい。

23:15 前はこういうのよく食べてたよなぁ。 https://t.co/Ac2LttCMCx

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。