mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:04 正直、今年度に入ってから仕事は楽しくないよな。今まで全ての仕事を楽しんでいたかって言ったらそりゃ違うんだけど。なんにせよストレスとやる気低下と自覚するシーンが増えた。

20:37 ということでストレス解消にパンチョへ。3週間周期くらいで通ってるな。いくら食べても満足感が目減りすることはない。凄い。ヤバい。そしてこうやって飯食うとストレス解消してもやる気出るわけじゃないんだよね。食事の満足感を仕事のそれに差し替えて帰りたくなる。

22:53 こっちで飯食うと帰ったらすぐボクシングできるから便利。やっぱ飯は先に済ませるのがベターだな。周囲をもう少し開拓していくか。ベストは早く上がって自分で料理だけどねー。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。