2019年女性キャラクターランキング

こうやって見渡すと可愛い娘たくさんだな!
------------------------------------------------------------------------------------------
【1位】吉田 優子(まちカドかぞく)
結局は人気の一番の原因はこの娘のキャラの良さでしょ。素直で優しい娘。


【2位】四宮 かぐや(かぐや様は告らせたい
おかわわわわ。声優バッチリだったな。原作よりもさらにかわいくなった。


【3位】古橋 文乃(ぼくたちは勉強ができない
文系一択だよね。ドヤ顔好き。ヒロインなのに相談役で苦労人という特殊立ち位置w


【4位】来栖 妃呂(この音止まれ!)
ギャップ系キャラと言えなくもない。この作品は色々と安心して見れるな。


【5位】堀江 青(みだらな青ちゃんは勉強ができない)
まず見た目がなんかかわいいんだよね。あとエッチ。