mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:09 自動見積生成器(信頼性高)ない?

09:08 駄目だな。昔と違って無理矢理に起きることができなくなってる気が。振動目覚まし復活させよう。

23:03 「今夜はガッツリしたものが食べたい!」けどどーすっかな。。

23:10 1ヶ月耐えたい。

23:19 欲望に負けた、というより欲望に忠実になるべき。なんとこの時間で満席だよ!

23:19 ここでベーシックストラテジーの単語を聞くとは。。。

23:36 食べてしまったえぞ松旨い。後悔はしていない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。