mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

21:01 うーん。疲れた。数字足りない。えぞろう。

21:14 40円も値上がりしてる!まあそれでも安いけど。便乗値上げ多いよねぇ。

21:30 計算したら本来は20円アップがいいところだよ。まあたった20円でどーこー言うのもって話だが。

21:39 うーん。えぞ松旨い。月1ペースがイイ感じですね。店内に客が11人もいたわ。混む時間帯なのかも。餃子だったり野菜炒めだったり、結構みんないろんなメニュー頼むのね。

21:41 20円どーこー言ってたが、昨日食った飲み屋があのショボい量で5kだからな。へそで茶がわきますよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。