mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

01:19 ねむねむ。

07:51 走って下りた意味なかった。

08:24 もうあのゴミローソンは行かない。

08:28 ローソンのあのタッチ感度のゴミっぷりはなんなん?

23:17 滑り込んだぜぃ。

23:34 えぞ松は何度食っても飽きないのが不思議。ただワイシャツのときに行くのはもう止めよう。。。めっちゃ跳ねとるorz

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。