mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:41 帰ってから既に1リットルは麦茶飲んだ。

23:13 うーん。びーる一杯ででろ酔だぁ。

23:14 CANDYの曲はいつ聞いてもレベル高いなぁ。

23:18 酒を進んで飲まないとはいえ、なんでかって言うと味覚的に美味いと思わないからであって、でもこの酩酊感はいいなぁ。最初低迷感って打っちゃったよ。

23:19 舞い上がる、高揚感!

23:23 【記事】お酒で酔うのもいいが、お酒なしで酔えるほうが、もっといい。 https://t.co/tOcR2LwO7O まあこういうことよね〜。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。