mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

22:28 この問い合わせ内容の精度の低さと、開発担当者の業務知識不足と、顧客合意の甘さと、いくつかの残念要因が重なった結果、途中参加ではまともにマネジメントできない状態になってる。責任は感じるけど厳しいな。

23:29 ラーメン一番のラーメンみそ。 https://t.co/3eiSHcar5I

23:29 旨かったぁ。コレ控えないとデブまっしぐらだなぁ。。。

23:50 今期不作過ぎる。こんなん今までなかったってレベルの視聴作品の少なさ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。