mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:32 1時間電車に揺られます。良い席確保した。湘南新宿ライン便利ね。

10:39 小山駅。もはや近所みたいな距離だな。 https://t.co/cAru5xtFsB

10:41 前回が2018/3/28だから、ちょうど1年前に来たんだな。

10:42 なんもねーところだなぁ。田舎だなぁ。

10:48 40分前で20人くらい待ってるんすけど。。。ぱねぇな。

10:51 前回が平日開店時間着で、同じくらいの人数だったから、妥当っちゃ妥当か。

11:04 会話する気ないのかもね。礼とかそういう範囲で続けているだけだろうと。

11:36 舎鈴の坦々つけ麺。 https://t.co/ym7lNPdiyf

11:37 木曜に食ったの投稿するの忘れてた。坦々でもやっぱり旨い。今週食い過ぎだな。

12:11 ロットの先頭だとちょっと損した気分になる。

12:54 ジャンキー!

12:56 ハイマウントのまぜそば並。 https://t.co/jlDlgrlOM3

13:12 これで古河駅まで戻ります。電気自転車マジ楽。ほんとこれで良いんじゃねって勢い。

13:45 写真忘れてた。直線距離すぎる。 https://t.co/9xyAVN4LQb

13:46 感想も忘れてた。ジャンキー。ベビスタとエビマヨと脂でヤバいジャンキー。このカリカリとねちょねちょがヤバいんだよ。前回よりはちょっと感動は薄れたかな。

14:35 なんかあった。野木ホフマン。 https://t.co/zLOKYXxH35

14:53 サイクリングロードっぽい。 https://t.co/ubMl5ETCbI

15:08 貯水池?水ないけど。 https://t.co/nF7enKGumN

15:24 この殺風景ぷりよ。 https://t.co/H01L6I0FjE

15:39 埼玉県戻った。 https://t.co/yIUD7pfhd1

16:21 返却手続き終わってないけど。。まあ大丈夫でしょ。

16:33 子供の頃からよく来てたけど一度も入ったことのないお店。 https://t.co/VdzQixIHhe

16:34 凄い!開店して30分しか経ってないのにこの並びよう!夕飯時になったらどうなるんだこれ。

16:36 これは乗る電車の時刻遅くなるね。余裕があって良かった。

16:40 やっぱり客は茨城なまりだ。。。

16:41 10人待ちくらいだったよな確か。生餃子以外に焼いたやつも売ってるのは知らなんだ。

16:57 なんかちょいちょい自転車ガチ勢がいるな。さっきの貯水池もちょっといたけど、他にもあるのかな。

17:36 丸萬餃子1人前+ごはん、みそ汁。写真取るの忘れた。やっぱこの餃子が一番好きだな。家で焼いたのとは別物に焼き加減が上手い。こんな分厚く焼けているのに焦げていない。ただ家のほうがジューシーさがあったよな。そんな汁だらだらじゃなかった。同じ餃子のはずなのにな。冷凍効果?

17:39 流石に一日中遊んでると頭が痛くなる。電車内でゆっくりするかなぁ。

17:48 この橋を渡って新古河駅に向かいます。 https://t.co/OmNCecHTr8

18:05 駅構内ってのは絵になるよなぁ。 https://t.co/qUdQIwF7wr

18:43 地理的にか時間帯的にかだんだん寒くなってきた。あと眠くなってきた。

19:42 鬼怒川温泉駅に到着。眠い。 https://t.co/77CTWmzFYa

20:21 ホテル大滝到着。めっちゃ部屋暖かい。 https://t.co/r46M31SKpB

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。