mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:39 マイナスイベントが起きたなら、それをプラスに転じるべき。

01:00 しちじに起こして、が、いちじに起こしやがって。

08:41 太ももが筋肉微痛。さすがに昨日は運動しすぎた感がある。あのコースやるのは翌日お休みのときのほうがいいな。。。

12:49 お腹いたい。。

19:53 ピタゴラってしまつまたり。

23:04 ビール缶一本で簡単に酔えるんだなぁ。

23:06 最近Google日本語入力の精度が落ちた気が。めっちゃ酔ってる。

23:45 自宅以外で資格勉強が捗る場所ォ! https://t.co/yYRxgBCag9 なるほど。ネカフェという発想はなかったな。勉強する予定もないけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。