2018年女性キャラクターランキング

チェックしてて思ったこと
・キャラの好みに関して、声優は想定以上に影響を与えているな。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】オリヴィア(あそびあそばせ
素直でバカで怠け者でお調子者。キャラ立てに黒沢さんの演技による貢献が大きい。戻して。


【2位】古手川千紗(ぐらんぶる
娘がアホなの全部お前のせいだろw 無駄に強者感出してるのがいちいち笑えるw


【3位】狛井蓮季(寄宿学校のジュリエット
もう何この娘。まっすぐすぎて可愛いんですけど。それもはや告白ですから!


【4位】佐伯沙弥香(やがて君になる
ポンコツかわいい。原作より絵のクオリティは落ちたのに、キャラ的にはしっくり合うというw


【5位】十倉栄依子(スロウスタート
この溢れ出るラスボス感よ。その実、ただの恋する乙女だったりするわけですが。