2018年アニメランキング
チェックしてて思ったこと
・このランキングだけはネタが尽きない
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【1位】Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2
アニメかどうかは置いておいて、キャラも話も文句なさすぎる。1期より面白さ増してます。
【2位】あそびあそばせ
最初見たときは絵とのギャップがヤバかったなw 基本馬鹿でハイテンションなのが良かったわ。
【3位】やがて君になる
完成度高かったなぁ。キャラも良かったが、演出が随所に光ったわ。さすが原作者監修。
【4位】ヒナまつり
ハートフルギャグ。これもネタ的にちょっと新感覚だったな。
【5位】ルパン三世PART5
この古い作品を作ってここまで面白くできるってのは本当にすごいと思うわ。