アニメ一覧ページ、作成完了

つ、疲れた。。。もういいだろ。完成だ。
http://mayosack.digiweb.jp/anime/list.html


以下、やりたくても出来なかったこと。
・時期フィルタの初期値設定:プルダウンは操作できてもアクションが呼び出せなかった。
・画面遷移プルダウンの共通化:諦めた。編集の手間も考えてカッコ悪いけどこのスタイルで行く。
・画面遷移プルダウンの位置固定:今更合わせるの無理だ。サイズ調整がよく分からなくなった。
・first impressionの初期化:正直苦労してまでどうにかするようなものじゃなかった。
・first impressionの外部呼び出し:無理。諦める。いちいち上にスクロールするしかない。
・ヘッダの固定化:なんでもかんでもEXCELみたいにするのはやめよう。。。レイアウト崩れるわ。


この中だと初期値設定がなぁ。3ヶ月毎にものすごい勢いでページが縦に伸びていく。
まあ画像は使ってないから、感想ページよりはずっと軽いはずだけど。


表内の記載については、問題に思ってたジャンルは意外とそれなりにまとまったな。
この欄の目的は腐女子・乙女向けや日常系の本数をなんとなく把握したかったから。
それ以外も、ラブコメとか現代Fとか大体流し込み先あるんだが、
今期だと惡の華が難しかった。最終的にWikipedia先生から"サスペンス"を引用。
なんか違くね?って思ったが、辞書引いてみたら大体合ってそう。


当然要素被ってるのもいくらでもあるし、複数書いてもいいんだろうけど、
そうするとフィルタ選択を自前で持たせなきゃならない気がするしなぁ。面倒くさい。
いや、複数持たせるとアレが足りないコレが足りないとか考え始めちゃうしな。
やっぱ今の通り俺がこれだと思う代表的な要素を一つ掲載するので良いだろう。