グラフィックボード(ビデオカード)の交換

前からPCの調子はヤバくて、動画再生中に画面ジャラジャラになったりしてた。
原因はおそらくグラボだろうと思ってはいたんだが確信を持てず、
また最近はなぜか調子取り戻したので放置してた。
スリープやめて休止状態に切り替えたおかげかな?って思ってたんだが、
やっぱり急に昨日になってグラボを呼べなくなってた。


バラしてみても直らず。むしろ悪化。こりゃ無理だと諦めてFF13-2を開始。
開始しちゃったけど、そもそもアニメ視聴とかHTML編集とかこの休み色々忙しいから!
てことで急いでAmazonでやっすいグラボSAPPHIRE HD6450購入。3kとかやっす!


土曜20時に頼んで、日曜10時に到着。はっや!さすがはAmazonお急ぎ便
1ヶ月無料の使ったから来月解除するの忘れないようにしないと。


んで組み込みも無事完了。いやあ、良かった良かった。これで安泰だな。
後は居間のPCも復活させないとなぁ。やっぱりこっちもグラボが原因かなぁ。