19:38 あー、なんかスッキリしない。ちょっと乱暴なシーンが多かった。ダメだな。なんなんだろ。自滅だな。
09:07 やっぱりデバイスボイスは最高にカッコいいよな。なのは然り平成ライダー然り。技名叫ぶのとはまた別種の魅力がある。
08:52 アイドライジング、2巻は微妙だったが3巻で盛り返してきたかな。ストーリーもイイし、戦闘も見れてきた。
08:34 面白いな。アイドライジングは“スポコン”ではなく“アイドル”物なんだな。まあタイトルの通りって訳か。
06:16 金曜、というか木曜夜は見るアニメ多いな。。なんか6つもある。。
05:47 手袋があると感じる寒さがかなり違うな。
https://t.co/DNQacpyo
総距離: 3.65km(2.3マイル)
合計時間: 17:38
平均速度: 12.41km/時(7.7マイル/時)