20:18 だめだ。三十三間堂3巻が面白すぎてヤバい。寮生vs生徒会を読んでるとアツさで涙出てくるわ。
19:57 ちょ!auが「剛力の陰毛濃い」ってwww http://t.co/SkqgoAjT 文章違和感ありまくり。よく通ったな。
19:36 「外国人が自国の良い所と悪い所を挙げていくスレ」海外の反応 http://t.co/3X2pLVV5 どこも政府には不満持ってるな。まあ世界的不況ってのもあるが。
08:03 36歳女SE独身 もう死にたいです・・・ 3年付き合っていた彼氏を5歳年下の女に取られ入籍されました http://t.co/M76Ea4YG なんかSEってフレーズだけで人の格が下がる気がするな。。いやまあ自分の職だけど。
06:36 @manpoi これからどんどん朝がつらくなってくよ。 [in reply to manpoi]
05:37 冷えてきたね。あー疲れた。
https://t.co/qZpg4euW
総距離: 3.65km(2.3マイル)
合計時間: 17:59
平均速度: 12.17km/時(7.6マイル/時)