22:28 1 話 切 り し な く て よ か っ た ア ニ メ http://t.co/SVe3Fr3O 過去三年分のアニメ感想見直したがあんまりないな。ダメと思ったら待たずにすぐ切っちゃうからなぁ。生徒会役員共が該当するかな。
22:10 Googleで「剛力彩芽 ぶ」って入力してみろやwwwww http://t.co/q6ETPmwH ランチパックブスがヤバい。
22:01 『まどか☆マギカ』劇場版新作は完結編というものではなく、むしろ仕切り直しの一作の模様 http://t.co/tYufVnQi 誰の歌かうんぬん。まあ、約束交わしたのはまどかもだしな。でもばっちり忘れてるしな、約束。。。
21:52 ラスボスが弱かった時の「これで終わり・・・?」感は異常 http://t.co/QHZnxPOc だからあれほどレベルは上げすぎるなと。FF7はやり込み派でなくともマテリアとかチョコボとか育てて経験値貯まっちゃうからな。あとはシレンとか。まあゲームの趣向が違うけど。
18:34 新刊ラノベのタイトルが酷すぎるwwwwwwwwwwww http://t.co/rlhIZmcg これって結局傾向が同じいうことだよなぁ。学園でラブコメな感じ。オーフェンやキノみたいなファンタジーは減ってるんだろうね。
05:39 疲れたー。肺ちょっと痛かった。
https://t.co/wMvA5OFj
総距離: 3.64km(2.3マイル)
合計時間: 18:24
平均速度: 11.85km/時(7.4マイル/時)