10:30 あぶねぇ。アラーム鳴るの10分前で助かった。と言っても押してたらどのみち待ちだけど。膿の話はどうしようかなー。
08:17 [PSYCHO-PASS 3話] たぶん問題があるとすれば、銃の起動が遅いからスピード感が失われるということだなw
08:09 [PSYCHO-PASS 3話] 面白いじゃん。ワンパな話だけれど、銃が通信可能になるところとか好き。
07:27 【画像なし】バファローベルが可愛くてしょうがない【あるんだなこれが】 http://t.co/RAQuYrpR いや、実際のところ凄いと思うよ。この可愛さは。
06:42 ちょっと寝坊。今日なんかやたらに疲れると思ったら、やたらに早かったわ。。周囲がよく見えると遅さが強調される気がする。
https://t.co/YEvCNN7J
総距離: 3.65km(2.3マイル)
合計時間: 17:28
平均速度: 12.53km/時(7.8マイル/時)