23:11 まあ、お客さんに無理でした言うわけにはいかないよな。時間掛かってもいいから解こう。いや掛かっちゃダメだけど、工数云々とか気にせずに出来る限りの調査をしよう。自分としては次善の策を提示してたつもりでも、一番最悪の選択肢なんだよな。どうにかしよう。
22:32 いやだってもう丸2日PGとにらめっこだぞ。工数ヤバイ。あとは明日の実データ確認にかけるしかない。何見落としてるのかなー。わけわからんな。
22:29 参った。お手上げだ。と思いたいだけの感もある。とにかく疲れた。なんつーか、時間浪費だろという思いかある。うーん。先輩はご不満のようだったけど、あれはほぼ間違いなくオペレーション起因。データじゃない。
13:12 アニメの黒髪ロングキャラ一覧 全部分かったら重症 http://t.co/nkT3uPlG ああ、あの作品のキャラかぁ。。て分かるレベルで50人くらい。結構分からないのあるね。
13:06 オタクをステータスだと思ってる中高生、大学生 http://t.co/VyOuphUA 残念賞な事態だな。イミフな主張なんかせず、好きなものは好きでそれで終わらせるべきだな。
07:58 やっぱり木曜は乗車率が高い。なぜだ。
05:34 無意識に毎回マッブアップロードしてたが、よくよく考えたらコース毎回一緒だし意味ないな。。あんま寒くないな今日は。
https://t.co/ACdwcPmz
総距離: 3.68km(2.3マイル)
合計時間: 18:38
平均速度: 11.83km/時(7.4マイル/時)