23:58 うーん。アニメK、キャラはあざのさんっぽいような。。まあ男が多いってだけかな。
22:53 彼女欲しいし結婚したいんだけど、今の生活が充実っぷりをひしひしと感じる。。色々と転換させようとしてるし。仕事、運動、言動、旅行。変化ってのは面白い。あーそうだよ。またどっか行きたいなぁ。。寒いから荷物増えるのが難点だな。冬ならではってどこだろ。いやでも寒いとチャリ運用厳しいな。。
22:44 気抜くとダメだな、敬語が消える。やはり強制ギブスが必要なようだな。
07:49 うわー。。ちょー清々しいじゃん。。朝走りたかったわ。なんか二度寝しちゃったんだよなぁ。これから寒いしこういうケース増えそうでマズいな。うーん。意思の力以外に対応方法ないんだよな。。