22:10 今週末忙しいな。iPadリカバリ、アマラー届く、ヘッドホン届く。
22:07 田舎はこういう点が駄目だなと思う事を教えてくれ http://t.co/WXRFWbob 今はネットショップあるから不便さは減っているとは思うが。まあ、旅行程度がちょうどよいと。
21:11 ゲームで鳥肌たった瞬間 http://t.co/4fd46dG9 テーマソングのアレンジはヤバイな。チョコボダンジョンとか。あと思い付いたのはメルブ・フラーマが親父から飛び出てきたところ。
20:47 隣のカポーうぜえなー。音楽聞くかな。
20:43 明日朝は状況的にも最も集中できるだろうな。ジョギング切るのは論外だし。雨は、、降らなそうだな。
20:40 あぶねえ、スーツ忘れるところだった。はらへった。もう帰る!21時30分着で飯風呂で22時30分。1時間半あればまあ書けるよな目標。ちゃんと集中すればだけど。アニメがまだ一本新作見てない気がするんだよなぁ。消えないうちに今日見る必要ががが。あとは明日の朝一時間か。
05:34 お腹痛い。 https://t.co/hsYZrng6 総距離: 3.66km(2.3マイル) 合計時間: 20:31 平均速度: 10.70km/時(6.6マイル/時)