新潟出張

社会人4年目にして初の出張。4月リリースに向けてテストのために新潟へ。

作業内容は7日(月)の夜間2時間くらいでオペレーションするって内容。
正直既存確認なので気が軽い。

てかなんか起きてもそこら辺の中身サッパリだからベンダーか去年仕組み作った先輩頼みだし。



作業自体は1日だが夜間ということもあり、月火で出勤扱い。

んで上手い具合に土日と繋がっていたので、
どうせなら早めに行って遊ぼうてなわけで今日土曜日より出発な次第。



計算すると三泊四日。結構な旅行。荷物は極力減らしたけどスーツもあるからそれなり。

てか新潟って何があるんだろうな。水田で豊作凶作しか印象がない。あとモモスラが大好きとか。



とりあえず今決めていること。

・なんか有名っぽいこってりのラーメン屋には行く。

・海には行く。意味もなく。

・南の公園っぽいところには行く。



あー、でも寒いしずっと雨・雪なんだよなぁ。ホテルに引きこもりそうで怖いなぁ。
PSPラノベもちゃっかり持ってるし。



てか今更だけど忘れ物ないよなぁ…。
充電が必要なアイテムが盛りだくさんだから、荷物にやたらコード類が多いw