いつか天魔の黒ウサギ 1巻

0212
15分7回限定だけど不死人きたー。使うと死ぬ技とかどこまでも中2だけどそれがイイ。
ヒメアも良かったけど、サブの幼なじみが可愛かったぁ。敵だけど寝返るって信じてる。


伝勇伝の著者ってのがなんとなく納得の作風だった。
いや、読んだことはないけど、富士見でファンタジーで超長編なんて要素が重なればねぇ。
やたら「〜だああああぁ!」て絶叫表現使いまくるのは、作風の古さ滲み出すぎだろ。


それでもキャラはイイ感じに立ってたんだよなぁ。次巻は三股ラブコメを期待しよう。


・「そんなことよりさっきさ、さっきさ、酒巻先輩が部屋に入ってきたとき、
 大兎ってば私のこと、守ろうとしてくれたでしょ?」
・きっと彼女は、九年間ずっと、あと五分待ってみよう、あと五分、あと五分だけ、
 と繰り返してきたのだろうと想像して、顔をしかめる。
・そしてそのまま、数秒間が過ぎた。それに二人の背後から、ヒメアと美雷が、「手伝……」刹那。
 『いらない!』