C75行ってきた

本当なら今日は出勤日(今年最後)なんだが、同人CD売ってる2日目と被ってたので有給取った。
mahoがいろいろ忙しいらしく、今回は1日のみ、かつ朝遅めな11時着のスケジュールに。


年々買うものが減っているのは東方系が増えすぎているせい。
新作ノータッチってのもあって、今回は全チェックはせず、
まとめページのジャンル表記を頼りに東方系除いて視聴。
漏れがないよう、お気に入り+前2回で購入したサークルの確認もした。


前2回はサボってしまった購入リスト

 DMC Celestial Score 1200
 Aether Yggdrasika2 1000
 WOODSOFT めっさ!!ちいさなたからばこ 1000
 Scoundrel Records TAITONE2  200
 M&Kカンパニー WHIP RUSH FROM HELL   700
  WHIP RUSH!!3  500
 UNIONS JADE Diluculo 1000
  Chrysoprasos 1000
 こなぐすり 東方幻舞薬 1000
 趣味工房にんじんわいん  ROCK GIRL 東方岩少女 1000


サクッとCD購入した後、鈴平さんの所にも行って、
おお、なんだ列短いじゃん、んじゃせっかく東来たんだし買うか
と思って並んでたら1分ぐらいで売り切れた。


mahoの驚くべき「なのは」熱冷却もあり、企業に用もないので撤収。
Angelaのライブがある中野にてカラオケ。3時間半。歌いたい新曲はほぼ歌った。
最近カラオケ行ってなくて、ヒトカラでもするかとまで考えていたので、良い機会だった。