ほっちゃんライブ

別にほっちゃんどころか、声優自体に大した興味持っていないんだが、
誘われたのと一度は経験したい気持ちがあったので行ってみた。


場所は両国国技館(相撲だ!)。面子はmahoとSZとKS君と俺。
イベント名は確か…「堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜」
まずこのサブタイに笑わざるを得ない。そらもう爆笑ですよ。


mahoがFCで買ったチケのアリーナ席がまた凄い。ほっちゃんから最短5mくらいなんだけどw
間近で見るほっちゃんは可愛かった。もう31才ということで色々大変だろうけど可愛かった。


mahoやKS君含め周囲の人は盛り上がりまくってたなぁ。ペンライト振りまくりのジャンプしまくり。
終盤、ほっちゃんが花束(ポインセチア)を客席に向けて投げたんだが、
その3つのうちの1つをKS君が超ロングリーチキャッチ!w
いやあ、おもろかったw


歌知らない、ほっちゃんファンではないって要因も影響はしているんだろうけど、
ライブってのは難しいな。自分では歌えないし、自分のタイミングで聞くこともできないし。


まあ、良い経験させてもらったよ。ノリきることは出来なかったが色々楽しかった。