笑える授業


[今日の出来事]
・ついに決戦の数研日

>数研
MDさん、MK君は今日当たると確信しビクビクしてたわけだが(俺はそんなビビってない)、
俺の直前の2人が時間延ばしまくって、結局回ってこなかった。笑える。
努力が無駄になったというわけじゃないが、これで発表をするのは2週間後と大分あとになってしまったな。


>マガジン
、うわぁ…(;´∀`) GTOとノリが一緒だ…これはやっぱりつまらなくなりそうだな。

ネギま、また出たよこの二人!てっきり前回の裸でしばらくは見納めかと思ったのに。
しかもまたあっさりとやられるし。短パンからのパンチラとは…赤松も芸が細かいぜっ。
てか小太郎勝ったな、良かった良かった。
このまま1週1、2試合のペース(もちザコ戦は省くだろうけど)で行くのかな…だとしたら随分長くなるな。

絶望先生、まんま改蔵だ。