ヽ(`Д´)ノノ`Д´)(ノ`Д)( ノ`)(  ノヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ

)(Д´ヽ)


バイツァ・ダスト強ぇ〜、てか強すぎ
[今日の出来事]
・大学休んだorz

>大学
1.月曜の授業は、ホントに出る必要があるのは可換体論だけ。
2.数学研究の予習が終わってなくて鬱
3.寝坊した
4.体調が悪い(花粉症)
これら4つの理由で大学をサボった。ため息が出る。


ヤフオク
落ち着いて考えてみるとドラクエの攻略本は必要ないっぽい。
最初から攻略はネットでも見れるしなぁ、とは考えていたのだが
ドラクエの攻略本はネットを見なければダメなほど、攻略本として成ってないらしい。
しかも鳥山明のイラストはかなり少ないらしいし。
ということでゲーム単品に乗り換え。
まあもっと落ち着いて考えると、買わないという選択肢が出てくるのだが。

相場を見た感じでは、送料込みで2500円で落とせればイイかな、多くても2700円。
弟情報でヤマダで3300円で売ってたらしいから大した得ではないがな。


_| ̄|○ なんか武装錬金打ち切りっぽい…