息強い


[今日の出来事]
・コンピュータの授業出た

ドラクエ6
負けた…orz デスタムーア第三形態にやられた。凍てつく冷気がハンパねぇ。もう少しためるか…。
そもそもザオリクフバーハを覚えているのがミレーユ1人だけってのが辛いんだよなぁ。
まあ最初に職業はダブらないという縛りをつけたから仕方なくはあるんだが。


>アニメ
フタコイオルタ、御主人様、エレジェ…なんか見ようと思ってたのことごとく見逃してるな…。
唯一見れたアクエリオンは糞すぎだし。あ、そういや巌窟王まだ全部見てないよ_| ̄|○


永夜抄
やっと永夜返し-明けの明星-を取得した。見た目簡単なのに何故に100回近くも失敗したのだろうorz
これで表示されたスペルで取れてないのはインペリシャブルと夢想封印 瞬だけとなった。
前者はほっとくとして、後者はなんとかして取りたい、下手な鉄砲なんとやらて感じで。

んでもしこれを取ったとしても、ラストスペカは24枚にしかならないんだよな。
ラストワードを出すためには計30枚が必要…。となるとルナの3、4、5、6表、6裏*5のうちの6枚か。
なんかイージーにも6裏*5があるみたいだけどこれはなぁ…。

てかそうなるといよいよルナをコンティする覚悟を決めなければならない。
仕方ないよな、履歴に傷がつくが、どうせ俺には一生クリアできないようなシロモノなんだし。
てかぶっちゃけコンティしてもクリアできるか怪しい勢いだからなっ