ブラパッシャーン!


[今日の出来事]
・携帯届いた

>携帯
まだ番号も切り替えしてないし、中身もAUショップで移してもらうつもりなので空っぽの携帯ではあるが、ちょっといじってみた。

最初は形に違和感があったが、何度も閉じ開きしてると手に馴染んできてイイ感じ。
キーは大きく膨らんでいるので押しやすい。
そしてなによりジョグが( ・∀・)イイ! メニューもジョグ用に特化した縦型メニューで大変使いやすい。
左右と決定ボタンがちょっと堅い気がするが、慣れればどうってことないでしょう。

ただ予想通り油が目立つorz 2chで話に挙がってたブリスを試すかなぁ…でもそれだけのために買うのもな…。
今度機会があったら家にないか父上に聞いておこう。

ああ、パネル買うって手もあったな、黒テカの部分はうまく隠れてくれるっぽい。


ドラクエ6
アクバー倒すの絶対無理だと思ったけど、スクルト連発したら楽に勝てた。
呪文使う敵には無理だが、物理攻撃や息をやる敵なら、スクルトフバーハで結構対応出来るな。

んでデスタムーアはさすがに無理だった。火の玉攻撃でみんな100近く喰らう。おそらくこれに対する防御呪文はないし。
ひとまず主人公がいい加減に盗賊終わってくれんとな…基本職やってるのお前とキングスだけだぞ。