週2日はタルい、スーツ着るのが。


[今日の出来事]
・ネットで携帯を購入

>携帯
結局の黒にすることに。早ければ明後日には届く。


>バイト
20:00の枠には誰も入っていなかった。よって今日は仕事は早めに切り上げ。
早く帰れるのはいいが、このままでは給料が落ちこむなぁ。

と思ってたら、室長から水曜の17:00〜か18:30〜にできないかという話。
なんでも春に担当したNSの希望らしい。水曜なら部活がないのでという理由。
んで俺が週2日やりたくないとか、ガキの相手はつまんないとか、そういうの関係なしに担当するのは無理風味。
なぜなら火曜か水曜に研究授業が入るから。そして今のところ水曜のほうが可能性が高い。
ひとまず発表が明日なので、判明次第室長に連絡することになっている。

ここで問題は「もし火曜が研究授業だったらどうするか?」ということだ。
当然2択になるわけだが
水曜に仕事をする場合→週2日でめんどい、給料UP(というより元に戻るかな?)
水曜に仕事をしない場合→今まで通り、給料はDown

現在は後者指示。あ、でも後者選択して下手すると、20:00〜って可能性が出てくるな…こうなったらかなり拙いぞ。
やべぇ、弱った。この可能性は考えていなかった…水曜に研究が入るのを祈るしかないな。


明日から大学だ。ノートをまるで用意してないな。