冬→春へ


[今日の出来事]
・暖房器具をしまう

ふたご姫
いいなぁ、このぷにぷにっぷりがいいなぁ。
メラメラの国に来て、「暑いなら脱げっ、服を脱げっ」と思ったのは俺だけではないはず。


ドラクエ6
キラーマシン2がまるで仲間にならん…。1/64って嘘じゃねーの?
天満の手綱を入手し、向かうは狭間の世界。にしてもつくづくこのゲームはシナリオがいいね。


ヤフオク
ぼけーっとしているうちに4月が終わってしまう。
月額利用料の兼ね合いで、ヤフオク利用はひとまず4月で切り上げるつもりだから、欲しいものがあるなら早く買わなければ…。

とりあえずドラクエ8だけは確実に買うつもり。公式攻略本付きのを安く落とせたらいいなぁ。

後は前回リストアップしたのでは、ラジアータPS2、本棚、スティックか…。
どうしたもんか。早く決めないとな。