2009-12-30から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

「大地の汽笛」の前作。弟が名作言ってたので、本腰入れてやり始めた。 ブーメラン面白ぇー。基本的な役割はSFCと変わらないけど、ペンならではの軌道が楽しすぎる。 ボス戦もペンの使わせ方上手いなー。

とある飛空士への恋歌 1巻

1229 前作の追憶と同じ世界での話。失脚王子と失脚英雄の恋愛話。 まだ互い知らずが出会っただけで序章という感じ。この作品はラブラブしてもらわんと意味ないからねえ。

どっと疲れた

客の愚痴聞いてどっとモチベ下がった…。うぜぇ。 てことで1月3日出勤だ。別に出勤自体は構わんのだか、今は客のウザさがこびり付いててムカつく。 そういや1万円貰えるのかなぁ。

C77 今池袋

社員証がないという恥ずかしなトラブルに見舞われたものの、アラート対応完了。やっとこ昼飯。 まあmahoがいたらこんな臨機応変な行動は出来なかったろうし、ある意味で好都合だったか。 と思いながら帰りの下り電車に乗ったところで、先輩から調査依頼。 ア…

C77 完了

ものの45分間で完了w そしてアラートが発生したので職場に直行w

C77 続報

当然だけど入場ストレートだぁ!そしてもう帰る集団がw とりあえず東に向かおう。企業はやっぱ一応は行きたいなぁ。

年末年始の仕事

28日と29日は父上と家具屋巡り。成果なかったけどまあいいや。 その間は夜勤。相変わらず能率の悪い仕事ぷりだった。 次は1月4日休んで1月5日が初仕事。なんかタスクが大量にたまっている気がするけど、気にしない!

C77に行こう

今年の夏コミは暑くてダルいという理由で休んだので、さすがに続けて不参加はイヤだなぁと。 しかし相方のmahoが30日まで勤務日のため、今回は一人旅。やっぱ寂しいな…。 まあ、なんかもう実質的には行かなくていいんだよね。だって去年の冬コミで買ったCDま…