2007-06-17から1日間の記事一覧

らきすた、アニメ店長がとにかく凄かった。今回は見て本当に良かった。ハヤテ、オリジナル回。カオス。作画がすこぶるイイ。なに、よく分からんがシャフトなのか?ハヤテ、やっぱ普通の話は見てて落ち着く。なのはStS、クロノ君の声がぁぁ…。ハルヒ見てなき…

風の聖痕 Ignition3

相変わらずな短編クオリティだが、和麻の過去がちょっとだけ明らかになったのは良かった。 でもやっぱり見所は和麻と綾乃のじゃれ合いシーン。やっぱり結局はここに収束する。 にしても、最初はエレメンタルな内容だったのに、どんどん他分野の能力者が出て…

滅びのマヤウェル 2巻

新キャラ黒崎黒子(ブルーのパクリかよw)も過激なお姉さましててイイ。 前回の敵?だった玉樹をしっかり生かしているあたりも驚いたし、相変わらず真綾は可愛い。 1巻同様にテーマの差し込み方が上手いし、それを中心としたキャラの心理も非常に面白い。 …

お留守パンジー 3巻

うーむ、マンネリかなぁ。1巻での最大続読理由のアリアのキャラが生かされきれていないのかなぁ。

no title

[今日の出来事] ・お留守パンジー 3巻読了 ・滅びのマヤウェル 2巻読了 ・風の聖痕 Ignition3 読了>日記 結局ね、これだけ歯抜けだと、格好がつかないっていうか、 月ごとに手動でまとめるのがアホらしくなってくるっていうか。 やっぱブログのような自動編…